美容にいい水

「水道水は飲めない」と言われている現在、水対策は私たち消費者がしていかなくては ならなくなりました。

ミネラルウォーターや天然水、浄水器など様々な種類の商品が出てきましたね。
体のことを考えて良質の水をと考えている方はたくさんいらっしゃいますが、
この水が美容にいいかもと考えている人はいるのでしょうか。


ところで、美容にいい水というのは本当にあるのでしょうか?

体にいいということは知っていますが、美容にいい水はあるのか調べてみました。


体内の老廃物を除去するにも水が必要です。
老廃物を除去すれば、おのずと肌もきれいになります。
と、体内からキレイにして肌もきれいにというのはよく聞きますね。

では、水を化粧水のように外からつけることで肌がツルツルになったり、スベスベになるような水は存在するのでしょうか?

それがあるんですよね。

電解水とも言われますが、「還元水」という言葉を聞いたことがありませんか?
水にカルシウム化合物を添加して電気分解した水なのですが、この還元水にはアルカリ性水と酸性水に分かれます。


この「酸性水」に注目です。
皆さんが口にするのはアルカリ性水のほうになりますが、酸性水にも強酸性水と酸性水に分かれます。
強酸性水のほうは医療などにも使われている水で、協力な殺菌作用があり口にすることはできません。
そして、この酸性水ですがなんとこの酸性水で顔を洗うだけで肌がツルツル、スベスベになるのです。
化粧水もいらないと言われています。

若干の殺菌、消臭作用もありますので、顔にも顔ダニと呼ばれるものがいますので除去にも期待できますね。

この酸性水でいきなり顔を洗うのは抵抗があるというのであれば、まずは片手を洗ってみてください。
そして洗っていないほうの手を肌触りや色を比べていただけると一目瞭然です。

実は、この還元水の酸性水が美肌や美容にとてもいいということはあまり知られていないのです。
還元水を使っている方でもあまり知らないのではないでしょうか。

還元水の生成機はとても何十万円とする効果なものがほとんどですが、買取ではなくレンタルしているところもありますので、一度見てみるのもいいのではないでしょうか。

そのほか美容に良い飲食物としては青汁やローヤルゼリー、高麗人参などがあります。
青汁については、この比較サイトが詳しいですね。
ローヤルゼリーだと、このローヤルゼリーのサイト、 高麗人参だと、この高麗人参比較のサイトでしょうね。